おひさまの光@写真と水彩画のBLOG

今年はとても桜の写真を撮った
雨が降っても晴れても撮りに行った
さすがにとりすぎたと思う
4/4、満開だった

4/5、雨が降り、雨の後に日が差した

写真に撮っているからか、
ふだんより桜の
日の変化を
こころから味わっている気がした

雨上がりの桜は少しだけしっとりしている

美しいなと思って
ばしゃばしゃ撮り続ける

ただ満開の時に、桜を見るだけじゃ
こんなに深く知ることも味わうことも
出来なかった

写真っていいな、と思う
目で味わうのは写真と供にするのがいいんだ
デッサンしたり、写真に撮ったり、花見でご飯食べたり、
桜の一週間、桜とともに一週間
うんと充実していた

はいりきらなかった
桜の感じが心に入ってくる

▽満開の桜の写真集

https://ahito.com/photo/hukei/20240405104653.html

https://ahito.com/photo/hukei/20240405083642.html

https://ahito.com/photo/hukei/20240404121127.html

Tags

WebClap

▽Wordpress.comユーザーは下の「いいね」でお気に入りができます