おひさまの光@写真と水彩画のBLOG

昔創ったスクリーンセーバーが動かなくなっちゃったので
自分が好きだった「RD」だけでもと
つくりなおして動かしてみたよ

パソコンは新しく来たWindows11なので(つかっていた10は壊れた)
それ以外では確認できず。たぶん動くと思う。

Haxe(openfl)で作成したんだけど
なかなか思うように動かず、
ずっとこれにかかりっきりだった

でもいま、個人でパソコン使ってる人って
どのぐらいいるのかなぁ、ぐらいの勢いだ
携帯はスクリーンセーバーみたいなものより
画面が切れたほうが電池持ちがよいしー。

使ってくれる方がわずかでもいらしたらよいなと思う
とてもうれしいです

昔のものの、そのまんま移植はできなくて
飾りとかはまた作成しなおして
雰囲気は少し変わってしまった

自分が好きだったやつは少しずつ手入れして
いまでもできるようにしていこうと思う

ここからダウンロードできるよ:https://ahito.com/item/desktop/screen/RD.html

Tags

WebClap

▽Wordpress.comユーザーは下の「いいね」でお気に入りができます