おひさまの光@写真と水彩画のBLOG

ふと思い立って、ネモフィラを見に行った
はじめて行った場所だったが
わかりやすく看板が出ていた

歩いていくと、遠くからでも
水色のじゅうたんが見える
「あれかなぁ」と思いながら
「あんな全面的に青いかなぁ、何かのイベントのシートとかかなぁ」と
思った

つくと、全面青い、花の群れ

風が吹く、まるで青い波のように
さざなんでいる

しばらく、絵を描いては写真を撮ってを繰り返した
水彩道具を持ってくればよかった
のんびりと、ひろびろしていて
心地よい

青が頭の中に入ってくるほど
かいて、みて、とった

可憐な花だ

すべての写真:花の星 – ネモフィラ

Tags

WebClap

▽Wordpress.comユーザーは下の「いいね」でお気に入りができます