おひさまの光@写真と水彩画のBLOG

満開の赤い花
青い空とコントラストが美しい
甘い梅の香りもして
気持ちの良い花だと思う

どこから咲いていくのだろうとみていた
どうも「枝の下のほう」から咲いていくことが
多いようだった

★★★

スキャナの色がおかしくていろいろしていたら訳が分からなくなってきた

紅い梅のほうがつかみにくい
きっと紅いからだと思う
まだ「これでいい」が描けてないが
梅が散ってしまったので
今年はおしまい

そのうち桜が咲くから、今度はまた
桜を連ね描きすると思う

梅・桜・桃は似たような花
とても好きだ

↑うまく描けなかったもの
これをベースにもう一度描きなおした

Tags

WebClap

▽Wordpress.comユーザーは下の「いいね」でお気に入りができます