おひさまの光@写真と水彩画のBLOG

今回はもうこれで切り上げた
「やりすぎる」と駄目になることを
なんとなく、わかってきた

「過ぎたるは及ばざるがごとし」という

昔の人の言葉は「過ごしてきた経験」があって
そういわれて、そうしていろんなひとが
「そうだ」と思ったから、ここまでつながってきたのだろう、
馬鹿にできないなぁと思う

▲ラフ1

▲ラフ2

描けないとむきになりやすいが
そういう作風でもない

「むきになりはじめた」ら
「好くない合図」だと思って
別のことをすることにした

気分を変えようと思って
あたりを見渡せば、たくさんの創作物がある
好きな本を読みながら、
日本っていいなぁと思う

Tags

WebClap

▽Wordpress.comユーザーは下の「いいね」でお気に入りができます